布施亜希子です。



やっと気温的にも

落ち着く季節になって

お片づけに

最適な季節だと思いませんか?



もうあちこち

お片づけしないと

いけないことだらけな

私、布施亜希子自身だったり

布施家の状態ですが



まずはブログから

手始めに

お片づけをしていっています。



はい、

RV、GESARAに関する

過去ログは一切いらないと

バッサリ削除いたしました。



断捨離の際、

自分でも一部読み返しても

今現在には

ちっとも役には立ちませんし

残していても意味はないなと

バッサリ削除して

スッキリいたしました。



これから必要なのは

いかに新しい時代に

魂レベルで対応できる自分に

整えていくことの方が大事です。



魂が進化成長していけば

莫大なお金というのは

あくまで有効的なツールとして

ついてきてくれます。



何度も言われてきましたが

「目覚め」が遅いから

全てが遅れる、



それは

私たち自身が

魂の成長よりも

目先のエゴに囚われていることにも

一つ要因となっているのではないでしょうか。




魂の成長には

これまで持っていた

エゴに区切りをつけていく必要があります。



そういった意味では

環境、行動、思考、

全てにおいていらないものは

断って捨てて離していくと

前進する力も増していくはずです。




自分自身を整えることは

夫を盛り立てる基礎にもなりますので

これから

そんなことも含めて

お話ししていきたい思います。


 


今回はここまでにいたします。


 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。