布施亜希子です。



ゆるい投稿が続いても

いつもお越しいただきまして

ありがとうございます



6月に暴行事件に

巻き込まれてから

10月に入って

やっと少し進展いたしました。



ところがその辺りから

やたらとトラブルが続いて

先週まで精神的に

休まる時がありませんでした。



そんな私自身の境遇が反映してか

世間的にも大きな出来事が

起こらなかったのは幸いだったものの、

自分のことで手いっぱいで

世界の情報を拾うのには

無理がありすぎました。



おかげさまで

先週末をもって

やっと

トラブルも収束してまいりました。



トラブルを抜けて

改めて実感したのは

まだまだ自分を

見つめ直すことと

今の状況から

どう上がっていくのか、

を考えていく必要があると…




結局なんのかんのと

トラブルの原因は

自分の思考や在り方に

あります。




自分が直接の原因では

なかったとしても

突き詰めれば

自分の在り方に

責任をとってなかったことが

必要以上に

トラブルを増やしていたのです




なんのために

このようなトラブルが

続く必要があったのか

その検証はこれからですが

改めてお話ししたいと思います







今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。