布施亜希子です。





今日は

中秋の名月ですねキラキラ





たまたまですが

突然臨時収入がありました笑い泣きキラキラ





お月様の影響なのか



それとも

昨日、

あるところに

出向きまして、



その影響も

大きいかもしれません。



自分でも

めちゃくちゃ驚きですが



ともかく

きてくれたお金ちゃんは

お財布にいてもらって

お金を覚えてもらうことに

いたしました爆笑キラキラ





お財布はぱんぱんですが

でもちゃんとファスナーは

閉じれました



※量子加工の特殊財布です




たくさんのお金ちゃんの感覚を

お財布に

インストールしたいと思います照れ




昨日行った

とあるところのお話は

また別の機会にキラキラ



くどいようですが

そちらの影響は

めちゃくちゃ

大きいかもしれません。



今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。