布施亜希子です。



昨日、たまたま

Facebookストーリーズに

友達がアップしていたものが

目に止まりました。



それは

涼しげな川床で

水の流れを楽しんでる様子で。



聞いてみると

やはり貴船さんでした。



私自身も5月に

鞍馬寺〜貴船を歩いてきたところで

川床を見ていて

夫を誘おうと思ってたこともあり

偶然休みが取れたので

行こうと思っていたら…



急に大雨。



川床は天候によっては

閉じてしまうとの情報だったので

今回は中止にしました。




貴船さんは龍神様なので

雨が降る方がむしろパワーは上がる?



とはいえ、

私単独なら強行してたかもですが

夫も同行だったので

無茶はやめて

近くの美味しい焼肉屋さんで

贅を楽しんでまいりました。



夫もその方がむしろ喜んでいたので

結果オーライ、



私としても

貴船さんに出向けなかったのは

残念ではあるものの、



今回ちょっとしたアイデアから

リリースしようとしている

ブレンドオイルとしては

貴船さんから

変更でよかったのかも、



ということで



9月9日、

重陽の節句にて

スペシャルなブレンドオイルを

リリースいたします。



是非楽しみにしていてくださいね。




今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。





龍穴が奥にあると言う

貴船神社の奥宮の画像を貼っておきます。