布施亜希子です。





先日、主人のTwitter投稿が

一気に万バズしたことを

下の記事でお伝えしましたが…





その万バズを見た多くの方の中から

メディアで紹介したいとDMがきたそうで



これには主人も私も

超ビックリです!!!



私もかなり前に

とあるSNSでよく見かけた

メディアでしたが



本当に

掲載して

いただきましたぁああ!!!

お祝いお祝いお祝い



記事はこちらから



主人の狙いとは少し違うものの

ともかく拡散されていくならば

外部メディアは

とにかく影響力が大きいので

渡りに船でございます




ここまでくると

偶然というよりは

主人の執念が

巻き起こした奇跡なのかもしれません。



ただの承認欲求からでは

ここまでは

バズることもなかったかもしれません。



本人もこの投稿に関しては

いわばテストのようなもののつもりでしたし。



それでこれですから…



いやはや、

人生、

何が起こるかわかりません。



私がこんな目に遭ってもいなければ

主人もTwitterまで

使おうとも思ってもいませんでしたし



ここまでくると

何が災いして

何が幸いするか

わからないものですね爆笑アセアセ



最後になりましたが

grape様、

掲載いただきまして

ありがとうございました照れキラキラ



心よりお礼申し上げますキラキラキラキラキラキラ

 

今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。



セッション受付再開

近日募集キャンペーンをします

クライアント・思考の習慣に

ご興味のある方限定!!

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse