布施亜希子です。

 

 

まあ、あれこれ

ささくれている私ですが、、、

 

 

そんな中、

宅急便が来てくれまして

なかなかゲットできなかった

限定品が届きました。

 

 

アントステラ

プレミアムバタークッキーです。


 

オンライン限定商品で




2週間に一度は

再販されるのですが、

 

 

先日販売時間を待ち構えて

1個ポチった途端、

次に商品ページを確認したら

もう品切れでした。

 



 

それも

ものの3分ぐらいの間です。

 

 

 

どんだけの予定数と注文数なのか

一度教えていただきたいぐらいですが

いつもこんな感じで瞬殺なんですよね〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今までうっかり忘れていたり

30分後に思い出しても品切れだったりとかで

何度も注文しそびれて

 

 

やっとですわ

 

 

まー、

いろいろありすぎて

心がささくれていたので

 

 

 

ほっこりさせていただきました

照れ照れ照れ

 

 

 

さすがに食べる方は

瞬殺はもったいなさすぎるので

ほどほどに残しましたが

 

 

 

…私としては

以前定番であった

バタースカッチの方が

好みですが

こちらはこちらで

確かに美味しかったです。

 

 

気になる方は

一度お試しください。

 

 

とはいえ、

マジでなかなか注文できないんですよー

 



 

今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。