布施亜希子です。

 


突如、先週半ばから始めた 

固形石けんからの

なるべくナチュラルクリーニング生活。



5日目の今、

はっきり言って

最&高ですラブラブラブ



いやー、

なんで

もっと早くやらんかったんやろ〜!

爆笑爆笑爆笑


って

思うこと

つくづくです。




そこいらで入手ができて

手肌に優しく

しかも

経済的。




でもって、

手入れにかける時間が

やたら減りました。



だって、

それこそ

荒れ荒れだった時は

手入れの時間にどれだけ

無駄に時間を取られていたか…




そう思うと、

しばし

洗剤業界の闇、

ひいては

医療業界の闇、



さらに言えば、




石油業界の闇




ここに行き着きます。




なぜか

前々からお話ししようとして

思いっきり逸れ続けてきた

この、

トライアングルというか

石油産業をトップとする、

私たちを取り囲む生産物の数々が

どれほど

人生や健康に影響をしてきたことか




めっちゃ長くなるので

次回から

じっくりお話ししていきたいと思います。



たかが洗剤、

されど洗剤、



使うものを選ばず

ただ

売られているものを

何気に手にとって

使い続けていて



じわじわと

(毒に)やられ続けていて



気づけば

不健康路線まっしぐら、

だったわけですから…




ひとまずはここまでにいたします。





※イメージです


 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

 

配信内容は

これからの黄金時代に向けて

人生をよくすることや

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。

 

RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。