布施亜希子です。

 


このところ

やたらと

掃除がしたくて

しょうがない衝動に

駆られていますが



まあ、

それも

来るか来ないかの

いろいろな情報から

一歩引いてみたいのと



大きなイベントを前にしての

最後の大掃除が水面かで

行われていることの感覚が

集合的無意識にあって

私自身もキャッチしたからか

その意識がシンクロしていることも

要因としてはありそうです。



思った以上に

地球の大イベントは

かなり進行しているようですし

その開幕も近づきつつあるようです。

…今のところ、個人の感想ですが。



たとえ小さい範囲でも

毎日コツコツやることで

確実に浄化は進んでますし

また

運気も徐々に上がっていってる、

とも感じています。



それから

ただ義務感や強制的なことで

やらなきゃ、

ではなくて



やったら

金運が飛んでくる

札束札束札束キラキラ



的に

意味づけをしたり

設定することで

やる気も

実際のパフォーマンスも

かなり上がっていきますし

結果

現実も引き寄せやすくなります。



ごく一部の例外を除いては



大きなお金を持っている方の居住空間は

明らかにキレイで清々しいです。



そういう方の感覚を

こっそりインストール(取り入れる)

しちゃわないテはありません。



お金に余裕がある方ならば

外注でお掃除をお願いしても

同じではありますが


本当に大事なところ、

ご自身が寛ぐとか

寝室などは

ご自身で手がけることで

より強化されていきますので

ひとまず

お試しになられてはと思います。



今回はここまでにいたします。




こんなお部屋だったらいいな〜

的なイメージですウインク

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

 

配信内容は

これからの黄金時代に向けて

人生をよくすることや

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。

 

RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。