布施亜希子です。

 


以前よりくどいほど

お伝えいたしておりましたが

改めて繰り返しの告知として

投稿いたします。




こちらのブログで

RVの情報を

シェアしておりますが

私のLINEは基本、

心理カウンセリングなどの

個別相談のための

アカウントです。




RVの情報も配信いたしますが

原則として




RVのレートが

正式に発表され換金可能、

もしくはそれに準じた

ほぼ確定な状況のみ

RV情報の共有をいたします。



今の時点での

RV紙幣の購入の相談などは

一切受け付けませんので

ご了承ください。



それまでの

いつになりますか、のご質問も

一切お答えいたしませんので

併せてご了承いただけたらと思います。

(未だに質問がありますので)

 



人生をよりよく生きる思考や

アセンションなどの話題を

提供いたしておりますので

ご興味がおありであれば

ご登録いただければと思いますが



RV情報だけを

アテにされているようであれば

ご期待には添えられないかとは

思いますので

ご登録なさらない方がいいと思います。



今後の配信の多くは

講座やセッションなどの

ご案内配信がばかりになり、

ご興味がなければ

正直ウザいだけですので笑い泣きアセアセ



それと、

RVがきて解除というのは

私も悲しいですしね。

(半分覚悟はしてますが

 本音ではやはり悲しいですわ)



そんなわけで、

このページは

繰り返し上がってくることになりますが

ご理解いただけたらと思います。

一度お読みになられたら

スルー推奨でお願いします。



それでもお付き合いいただけるのであれば

今後ともよろしくお願いいたします。



そうそう、

個人セッションのご質問ならば

いつでも大歓迎でございます爆笑ラブラブ



今回はここまでにいたします。




 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

 

配信内容は

これからの黄金時代に向けて

人生をよくすることや

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。

 

RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。