布施亜希子です。

 

 

 

キーボードを

きちんと修理していただいたので

思った通りに打てる幸せを

(どんなんやニヒヒ

噛み締めている私ですが

 

 

 

キーボードのみならず

バッテリーまでリフレッシュしてもらって

向こう4年は使える計算にはなるので

改めてAppleCareを再度申し込めないかと

サポートに打診してみました。

 

 

実は2年前に一度切れてしまったので。

 

 

 

結果、

 

 

 

一度保証期限が切れてしまうと

再度AppleCareに加入はできない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とのことでした。

 

 

 

まあ、

残念なことに

もし万一なことがあれば

有償なら修理はしてもらえる、

と言うことでして。

 

 

 

以前、iPadが

突然真っ暗になって

電源すら入らなくなった時は

結局本体丸ごと交換になりましたので

AppleCareに加入していて

つくづくよかったと思ったところですが

 

 

今回の場合は

自分の管理ミスなので

まあどうしようもありません

 

 

途中でナントカなった時は

そもそも寿命ですし

買い替えの時期でもあるわけなので

マメにバックアップさえしておけば

いいかな、ってところですね。

 

 

 

そもそも

保証切れでも

メーカー側のリコール的な

修理プログラムに載せていただいて

9万円のお得をいただいただけ

十分元は取れてますし。

 

 

 

何か故障があるかもしれない前提で

使うのではなくて

最後の最後まで

大事に使い切る前提

これからは

使っていきたいと思っております。

 

画像はお借りしました

 

今回はここまでにいたします。

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

追記。

もうね、

新製品をちょこっと見るだけで

脳天直撃の凄まじい進化っぷりですわ。

 

 

確かに4年前のもので

オーバースペックならば

現在の新製品だと

オーバーどころか

ぶっ飛びすぎて扱えそうにもないはずなのに

何故か欲しい!!と思わせてくれる演出は

さすが計算され尽くしてますね滝汗

(今は必要ないけど)

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

 

配信内容は

これからの黄金時代に向けて

人生をよくすることや

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。

 

RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。