布施亜希子です。

 


前回の記事で

キーボードの故障だけなのに

バッテリーまで交換していただいた、

と言うお話しをシェアいたしました。



修正プログラムは購入後4年以内、

私のMacBook Proのモデルで

ギリギリ最新なので

購入年月日から逆算しても

ほぼ対象になる製品は

少なくなってきているとは思いますが

それだからかはわかりませんが



私もびっくりするほどの

ホスピタリティでもって

修理をしていただいたことは

非常にありがたく思う一方で



私自身も

いろいろ理由があって

窓のPCは一切受け付けなくなってからは

どんだけ

りんごさんに貢いだことでしょうか爆笑アセアセ




正直、値引きはなく

しかも決してお値段は下げるようなことは

ほとんどありません。



なんと言っても

ハードディスクを上げるだけで

すんごい値段があがっていきますから

ユーザーの足元をみた造りや売り方など

疑問を呈するところもいろいろありますが

それでも私にとっては

「窓」よりはよっぽどマシなので

(あとはQフォンの開発は

 噂でりんご創始者といわれてますしね)

りんご一辺倒なわけです。




その額、

結構貢いでると思います。

計算はしていないけれど。




で、

その総額の一部を

還元していただいたのも

ありがたいのですが、




それだけではなくて

バッテリーも交換、というところが

長く製品を使ってもらおうという

思いやりもみえてくるのが

いたく感激したところなのです。



しかも、

このMacBookは

主人からの

初めての高額なプレゼントでしたし。




キーボードのストレスから

そろそろ手放そうと思ったことから

一転、




バッテリーを交換していただいたことで

4〜5年は寿命が延びたわけで

まだまだ使い倒してあげていけるのです。




確かにものすごいスピードで

スペックがアップグレードされていきますが

正直、これ以上のスペックが

必要かと言えば全くそうではありませんし。

4年前のモデルであっても

普通にブログ書いたり

WordPressのメンテぐらいならば

オーバースペックも甚だしいわけです。



あとこれから

動画配信も予定していますが

それでもスマホで十分だったりしますし



というわけで

キーボードとバッテリーが

リフレッシュしたので

これからはもっと更新頻度や

配信も増やしていこうと思っております。



実はネタもかなり

渋滞しちゃってますしてへぺろアセアセアセアセアセアセ



取り留めないですが

今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

 

配信内容は

これからの黄金時代に向けて

人生をよくすることや

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。

 

RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。