布施亜希子です。

 

 

 

先週の金曜日に

しばしのお別れと

修理に預けてきたMacBook Proでしたが

 

 

 

なんと、昨日の夕方の時点で

Appleプロバイダに到着し

今しがた引き取ってまいりました〜

 

 

 

いやまあ、

2週以上はかかると見込んでいたので

往復の配送の日にちを考えても

2日で全て修理をしていただいたわけでして

修理対応のスピードの速さに

驚きもありますが

 

 

さらに驚いたのは

修理内容というか

修理のお値段ですわ。

 

 

問題のキーボードはもちろんのこと、

トラックパッドと

なんと、

バッテリーまでも!

交換していただいたそうでして。

 

 

その合計のお値段、

部品代 83,500円

消費税込みのお値段だと

91,850円

 

 

 

 

 

 

0円✨✨✨

 

 

 

 

純粋にキーボードだけの故障だったのに

トラックパッドと

バッテリーを交換してくださったので

向こう4〜5年は寿命が伸びたのです。

 

 

 

しかも

無料で

 

 

 

 

まあ、

動作がおかしいと気づいて

約2年近く、

早よ言うとけばよかったと思いつつ、

ここまで頑張って(?)使ってきたので

ご褒美にいただけたかと…

 

 

 

なんともありがたいとしか

言いようがございません😭😭😭

 

 

 

 

半ばネタにはしてましたが

 

 

今日って入力したいのに

許大王って誰やねん、

Oがやたら無駄に連打され

その度にバックスペースを打つのも

プチストレスでしたしね

 

 

 

今はその必要がなくて

当たり前なこの感覚が

拍子抜けなようで

やっぱりありがたいと

つくづく実感する次第でございます。

 

 

 

似たような症状をお抱えの方、

一度チェックなさって

お申込みなさってみてください。

 

 

 

 

もう一刻も早くやっとけばよかったー!!!

 

 

って

つくづく思いまする〜!

 

 

 

 

ちょこっとご報告のつもりが

なんだか長くなりましたが

今回はここまでにいたします。

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

やっぱサクサク普通に動くって

超嬉しいです。

 

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

 

配信内容は

これからの黄金時代に向けて

人生をよくすることや

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。

 

RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。