布施亜希子です。

 

 

 

私がこのRV・GESARA情報を

お話しするちょっと手前、

心理技術の概要を

お尋ねになられた方がいらして

 

 

その方が

再び私に質問をされました。

 

 

要約すれば

多種ある元師匠の講座を

どれから受ければいいのか、

と言うことでしたが、

 

 

以前の私ならば

無理してでも

自分がプログラムを作り

お教えしますよ、と

ご提案いたしてたかもしれません。

 

 

ところが

今回いただいた機会であっても

もうそのような背伸びも

必死さもかけらもなく

その方に合わせたベストな

受講のご案内をしておりました。

 

 

 

そこで気づいてしまったのです。

 

 

 

そっか、

私、

梯谷メソッドを

必死こいて追いかけてきてたけど

もう必要なかったわ、と。

 

 

それから、

本当にやりたいことは

 

 

梯谷さんのメソッドを

普及したいのではなくて

自分が気づき得たことを

教えていきたいのだわ、とも。

 

 

 

 

師匠の元にいた時は

そこでなんとか上に上がろうと

変にもがいてました。

 

 

 

でも根本がずれていたので

望む現実は何一つ得られませんでした。

 

 

 

 

私の場合は、

それこそ

本当に自分のアタマとココロで

気づきを得るためにも

師匠の元にいてたのでは

開眼どころか

延々と眠ったままだったかもしれません。

 

 

 

 

師匠の元を離れて

やっと

重石が取れたような、

憑き物が落ちたような、

それも載せていたのは

ただの自分の妄想だったことも

もちろん気づきましたとも。

 

 

 

遠く離れてるからこそ

しみじみ実感しているのは

 

 

 

もう何もかもが

私には合わなくなってきていた、

 

 

 

私自身も

いろいろ変化したからこそ

必要もなくなったんだな

 

 

 

そう言うことです。

 

 

 

手っ取り早いので

今でも自己紹介などは心理技術、

と言ってはいますが、

もうしっくりこなさ全開なんですよね、

これがまた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

師匠の元を離れる直前でも

すでに統合の時期に入ってましたし

今後はいかに自分で考えたことを

もっと前面に出して伝えていこう、

とも思っております。

 

 

 

 

過去の学び、

RV・GESARA、

黄金時代、

アセンション、

 

 

まあ、

どーすんだ、これ?

って感満載ですが、

 

 

結論としては

 

 

黄金時代を

 めいっぱい楽しむ、

 

 

 

そのためには

何が必要で、

何がやりたい??

 

 

それを

問いかけていくことが

これからの方向性かなと

無理やりこじつけですが

そんなふうに思っております。

 

 

 

まー、そうでなくとも

枠推奨してた元師匠とは

180度違いすぎて

決裂してしまってますし

もう無理ですわ(苦笑

 

 

だからこそ、

 

 

完全に離れることが必要でしたし

離れてよかった、

心底感じている次第であります。

 

 

 

ダラダラとお話ししましたが、

今回はここいらで

一区切りしたいと思います。

 

 

 

大事なことだから、

もう一度言います。

 

 

 

黄金時代を、

 

めいっぱい楽しむ!!

 

そんな方法を

 お伝えしてまいります。

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

配信内容は基本

心理技術や

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。

 

 

RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。