布施亜希子です。

 

 

 

 

 

今日はLINEご登録者向けの

フリーミーティングを開催いたしました。

 

 

 

お昼の部と

夜の部で

同じようにお話をするつもりでしたが

 

 

 

 

集まった方が

全く違っていたのもありまして

 

 

 

お伝えすることの

根本的なことは同じでしたが

 

 

重きを置いたところは

微妙に違っていました。

 

 

その微妙な違いは

それぞれに

集まった方々の

必要なことだったと思います。

 

 

 

 

どちらにしても

 

 

今の現状で大切なのは

 

 

今は試されている

 

 

それが

なんかキツく思うのならば

 

 

トレーニングをしている

 

そう思うぐらいでちょうどいい

でしょう。

 

 

 

あっさり進行しない

RVやGESARAも

結局は

多くの人が

まだまだ

満足いくほどの

魂が成長していない、

 

 

量子コンピュータが

そう判断するからこそ

動かない現実がそこにあるのです。

 

 


 

まずは主体的に

自分自身が

どう思うのか、

そこから始まって

 

 

何を選択していくのか

 

 

その感覚をつかんで

進んでいくこと、、、

 

 

 

それらのことを

今後は

フリーミーティングという形ではなく

動画などの配信の形に変えて

お伝えしていこうという方針でいきます。

 

 

ひとまずはこの辺で、

また詳しくは改めて

お話ししたいと思います。

 

 

今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 


始まる前の自撮りです笑い泣き

 

 

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

配信内容は基本

心理技術や

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。

 

 

RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。