布施亜希子です。

 

 

天赦日の昨日、

下の記事で

とあるワークをお伝えしました。

 

 

 

今まで、

無駄にしてきたお金さん、

 

そして

それに変わってやってきた

 

欲しいと思ったけど

結果不要品でしかなかったもの

 

 

に対して

 

 

土下座レベルで謝りましょう、

というお話をしました。

 

 

 

お金さんを使っても

浪費に終わってしまったことを、

深く深く反省することを

 

 

「土下座レベルで謝る」

 

 

と表現いたしましたが

 

 

 

どうして土下座レベルまで

謝らなきゃいけないの?えー

 

 

と、引いた方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

以前の私なら、

何もそこまでしなくても、、、

 

 

と思ったかもしれません。

 

 

 

ですが、

今なら真顔で

しかも全力で

 

 

いーえ!

なんなら

全力で土下座して

謝ってください真顔キラキラ

 

 

とまで言えるぐらいです。

 

 

 

お金を使ったことが、

本当は

無駄に終わってしまった、

その現実を

人は受け止めることは

めちゃくちゃ痛みを伴うのです。

 

 

 

そう、

 

要するに、

 

損をするのが

 

めっちゃ嫌!!!!

 

不快に感じるようにできてるのです。

 

 

でも一方で

その不快感を避けるのは

結果として

お金さんに対して

完全に避けている、

と同等なのです。

 

 

お金さんは

喜んで使ってもらうことが使命なのに

使っても無駄にさせられた上に

無駄にこき使われたことを無視されるのです。

 

 

こんなことが

もし職場の上司とかにされたら

嫌じゃないですか?

 

 

それをお金さんに対して

やっちゃってるんですよね。私たち。

 

 

お金さんは黙って使われているけど

それを続けていれば

結局使って減る一方で

お金が集まらないのは当然ですよね。

 

 

だって、

無駄にこき使われる人のところなんて

好き好んで行きたくないものですから。

 

 

無駄にこき使われる回数が

多ければ多いほど

お金さんも実はヘソ曲げていたはずです。

 

 

 

だーかーら、こそ!!

 

 

 

お金さんに対して

謝るってことは

お金さんと

ようやく向き合うことが

できるようになったよね

と同時に

お金さんと

仲直りをする絶好のチャンスなのです。

 

 

 

 

一度ヘソ曲げちゃったお金さんを

ご機嫌にさせるのも

さすがに

一度の土下座だけで

変われるものなのかどうかは

現実の流れが変わったどうかで

チェックできるはずです。

 

 

あまり繰り返し

土下座レベルとは

かえってくどいかもですが

毎日でもごめんね、ぐらいは

謝っておくことはしておいた方が

いいと思います。

 

 

どれぐらい?

 

 

現実が明らかに変わるまで、

毎日、何度でも、です。

 

 

まずは思考が変えるのは

必要ですが

それから行動して

現実に反映するまでは

多少の時差が起こります。

 

 

 

行動というのは

この場合、

ごめんね、と謝ることです。

 

 

 

日頃の思考が

結果として

現実をつくっているわけですから。

 

 

だからこそ、

ごめんね、が口癖になるほど

しばらくは続けた方がいいです。

 

 

しばらく、なので

永遠に続けなければいけないのか、

といえばそうではないです。

 

 

もし現実が変わった時には

また別のワークがありますからウインク

 

 

それは、またの機会で

改めてお話しいたします。

 

 

では、

思い当たる節のある方は、

 

ひとまず、

今日も1回は

お金さんに謝りましょう

 

 

今回はここまでにいたします。

 

 

 

 

宇宙とつながり

魂の目覚めと浄化をしながら

アセンションを促す

期間限定・メモリーオイルブレンド

「サイキック・アセンション」

 

 

24日まで早割での販売いたします。

販売期間は

3月28日までとなります。

 

 

ブレンドオイル

サイキック・アセンション オイルのみ

https://fuseakiko.stores.jp/items/64198562597398003682f65a

 

サイキック・アセンション

宇宙根源のヒーリング入り

https://fuseakiko.stores.jp/items/641986be6220420f48c55800

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

配信内容は基本

心理技術や

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。

 

 

RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。