布施亜希子です。

 

 

 

今日もセッションでした。

 

 

おかげさまで

私にも

いろいろ発見させていただいて

ありがたく終わらせていただいたのですが

 

 

予想時間の1時間半オーバーで

さすがに疲れが出ておりまして。

 

 

しばらくは

動けない状態になりました。

 

 

 

しかし。

 

 

なんだか

妙に

 

 

 

クッキーが食べたい

 

 

そんな衝動に駆られました。

 

 

実は私、

割とお菓子作りが好きで

食べたいと思ったら

手作りもしちゃうタイプです。

 

 

で、

食べたい衝動の駆られるがまま

 

 

 

材料を引っ張り出し

混ぜ合わせ

オーブンで焼き入れました。

 

 

その間のエネルギーおよそ

1時間ジョギングするような感覚です。

(わかりづらい?

 

 

 

でも、

 

 

食べたいし

作りたい

 

 

 

 

そのエネルギー消耗も

もろともせず、

そもそも疲れで動けなかったはずだけど

それすらもなかったことにして

動くパワーはどこから来るのやら、

 

 

 

まあ、

その反動で

あっという間に

食べてしまったために

撮影できず、でしたが

 

 

 

欲求とは

これほどまでに

凄まじいパワーを生み出してくれます。

 

 

 

〜やらなきゃ、

〜やるべき、

〜やらないと、

 

 

これ全部

「義務」の感覚です。

 

 

 

その前提に

「やりたいとは思わないけど」が

入ってるために

動くとは真逆のエネルギーが働くのです。

 

 

だから、

必要以上に消耗も激しいのです。

 

 

 

義務であっても

動く必要がある時が多いでしょうし、

また

本来は義務も欲求に

ひっくり返す方法もあるのです。

 

 

 

そのあたりのことは

また改めて解説いたしまして、

 

 

ひとまず、

動く前には

 

 

〜したい、

やりたい、

 

口癖を変えてから

行動してみましょう。

 

 

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

画像はお借りしたものです

食べるのも速攻でしたのでチューアセアセ

 

 

 

このところ、

おかげさまで

本業である

心理技術セッションに忙しく

黄金時代の情報につきましては

また明日に

改めてまとめさせていただきます。

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

配信内容は基本

心理技術や

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。

 

 

RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。