布施亜希子です。

 

 

 

不定期に

LINEご登録者様向けに

開催しております、

布施亜希子フリーミーティングですが

 

 

2ヶ月ぶりに開催いたしました。

 

 

お題は

もちろん、

黄金時代に向けて

 

 

どう思考を

持っていけばいい?

 

 

有り余るお金を

どう使っていけばいい?

 

 

などなど

雑談の中に

ふんだんに心理技術の小技を使いながら

いろいろとお伝えいたしました。

 

 

 

募集した時点では

体調に不安を残していたので

30人前後で締め切らせていただきましたが

 

 

集まったご参加者様の

温かいお気持ちに

非常に支えられて

私の方も

かなり楽しませていただきました。

 

 

 

このフリーミーティングは

基本的に

皆様とお会いする機会として

提供いたしている場ですので

情報を配信するものでもございません。

 

 

それでもサービスでポロリ、は

あるかもしれませんが爆  笑

 

 

 

次回は3月に開催する予定です。

 

 

 

もし本業で忙しくなったら

いずれはこのミーティングは

なくなるかもしれませんが、

 

 

 

その時は

超お役立ちのプログラムが

出来上がっている頃ですので

今後の黄金時代で

1000%ご自身をハッピーに生きるために

是非是非ご参加くださいウインクキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 



 

 

いやー、

スタンプでお顔を隠すのが

もったいないほど皆様、

いい笑顔で

写ってくださいました照れ

 

私が一人ニヤニヤさせていただいてます爆  笑キラキラ

 

 

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

配信内容は基本

心理技術や

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。

 

 

RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。