布施亜希子です。



大きなお金を得られるRVという情報は

皆様にとっては

ビッグプロミスであり

とても関心深いことだと

私も理解いたしております。



ご登録時のご案内や

配信などでお願いしていることもあり

個別でのご質問はほぼほぼ少なくなりましたが

それでも込み入った事情だったり

個人的なご質問やご相談される方が

若干数いらっしゃいます。




本業をそろそろ再開いたしますし

RV情報もできるだけ

皆様に発信したいと思っておりますが

無料で個人的なチャットでお時間を取られると

皆様に向けての配信が

遅くなることは避けられません。



それから、

私自身は

知的障害児を療育している母親でもあり

主婦でもあります。



その合間を縫って

ブログ発信するための

情報集めの時間も

結構な時間を要します。



お仕事としてならば

個人的な質問も

なるべく時間を確保いたしますが

さすがにこれだけ

多くの方が質問をされますと

本当に手が回らなくなります。



zoomによる

個人セッションでしたら

基本2時間 33000円で

お受けいたしております。

せっかくお受けいただくのであれば

情報をお伝えするだけではなく

心理的にも

スッキリしていただけるように

しっかりコーチングいたします。





個人チャットでの

ご質問のサービス料を

これから考えさせていただこうか

と思っております。



全ての方に

満足のいく対応を致しかねまして

大変心苦しく思いますが

どうぞご理解とご了承いただければ

ありがたく思います。




 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 



LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

配信内容は基本

心理技術や

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。


RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。