布施亜希子です。



情報を追いかけているうちに

何だかふと思ったことを

シェアしたいと思います。



RVにしても

GESARAにしても

知った時から起こることが

とても待ち遠しくて

少しでも参考になる情報が出ないか

いろいろ探ってきました。




やっと、表にじわじわと

その時が近づいていることを

その情報量から

実感しつつありますが



そこでふと思ったのです。




あれ?




外の現象に

自分を動かされていないか、

と。


 


情報を集めたくて、

とは一見主体的ですが

起こる現象を期待する分には

全くの受け身でしかありません。




○月○日 〜〜だろう、



と流された情報が



結局その日が過ぎても

実行された形跡がなければ

私も正直、

例外なくがっかりもしています




でも、ふとよぎったのが




一方で起こらなかったことが

本当は当たり前のように思っていないか?




がっかりしたくないから

半分期待しない、

そもそも期待という感覚も

現実にさせない感覚なのだと。




3年間集めた情報で

繰り返し

RVやGESARAは必ず来る、

そう言われてもきました。



確かに必ず起こすために

プランやオペレーションは

実行され続けてきていました。

だからこそ

今のような変化が訪れてもいます。




それでも

ミッション完遂が

じわじわしかきていないのは

時系列の感覚が

現在進行形でしか合わせていないからでは?

と何となく思ったのです。




過去の歴史から言えば

日本での第二次世界大戦が

1941年12月8日から

1945年8月15日

ともありますが



この時系列のすでに先にいる私たちには

すっかり過去のことで

期間を言われたところで

ふーん、と他人事にしか感じませんが



もし自分が第二次世界大戦の渦中にいたとしたら

この欲しがりません、勝つまではの

我慢を強いられた異様な世界が

いつ終わるのだろう?と渇望していたと思います。



一方、75年経った現在、

RV、GESARAが

待ち焦がれる理由としては

自分自身が今幸せを

どれほど実感しているのかどうかにも

大きく左右されるかと思います。



渦中にいて

苦しいと思っている時ほど

新時代の到来が待ち遠しいものです。




ですが、

その苦しさも

新時代が到来して

幸せとかいい方向に切り替わってしまうと

一気に忘れてしまうものです。



感覚を少し未来へスライドさせて

未来完了として今を眺めると

感覚が変わってくるはずです。

今日現在の1月21日ではなくて

もし今が2月1日だったら、というふうにです。



一方、

必要だから起こっていた感覚として、

どうして、今まで

その苦しさを

味わう必要があったのでしょうか?




苦しさは

あくまで本当に

自分を苦しめた目にあるのではなくて

幸せを数倍実感させたいがために

自分の脳が起こさせている演出なのかも知れません。




RVもGESARAも

必ず起こる、




ならば、

もう起こったものとして

これからどうする?

ということに

焦点を当てた方が

より一層現実化が加速していくはずです。




私もこれまで、

つい、

楽しみに待ちましょう、

と締めくくっていましたが、

それは間違いでした。




(RVやGESARAが

 起ころうが起こるまいが)


今もこれからも

自分自身が

自分の人生を

主体的に生きていくことで




楽しみにしていきましょう、




その上で

RVやGESARAが

ババーンと起こってくる



そう、

自分の思考を変えることで

現実を合わさせるのです。



今までは

自分が現実に合わせてしまってました。


そうではなく、

現実が自分に合わせるように

思考を変えることが大事なのです。



そう思える人が

一人でも多く増えていけば

極論、

RVは明日にでもくるのかも知れません。




ましてや量子コンピュータが

最終判断を下している、ともなれば

私たちの意識を利用しない手はありません。





今、自分が

楽しみだったり

やりたいことはなんですか?



RVが起こったとしたら

何の活動をしているのかも

プランを具体化細分化させていくのも

いいのかも知れません。



それにフォーカスして

動いていきましょう。

大きな資金が手元になくても

今できることはあるでしょうし

むしろ

今しかできないこともあるはずです。




自分の人生を

楽しんでまいりましょう




今回はここまでにいたします。



 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 




この
自分が現実に合わせるのではなくて
現実が自分に合わせてくる意識の使い方
近々プログラムにして開催したいと思います。
まとまりましたら
LINEでも配信します。


LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

配信内容は基本

心理技術や

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。


RVなどの個別の質問は

対応いたしませんので

ご了承ください。