布施亜希子です。

 

 

このところ

このブログでは

RV/GESARA情報を

ずっと流し続けてきましたが

 

 

私の本業は

心理技術トレーナーと言いまして

言葉の使い方で

お金を集めるための人格の作り方や

健康や人生を変える

という仕事をやっています。

 

 

私自身も

コロナ禍でおかしいと思って

たまたま知ったRV情報でしたが

そろそろ実現を目の前にして

いろいろ目処もたってきましたし

本業にも力を入れていこうと思っております。




RVで得たお金を

もっと有効利用したり

蓄財として増やせるためにも

投資とかなんとかよりは

心理的に整えていく必要があると思います。

 

 

なのでその方法をお伝えするべく



私のLINEアカウントでは

月に一度、

zoomによるミーティングも開催いたします。



その時に

皆様が必要とされてる情報や

心理技術を活かして

どう言葉を使っていけば

目の前の現実が変わっていくかなどを

お話ししたりしています。



zoomによる

フリーミーティングは

来月から開催いたします。




頻度は少なめですが

心理技術や

RV、GESARAなども

いろいろ情報を

お伝えしてまいりますので

ご興味のおありの方は

ポチッとご登録いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

 

 

 

LINE公式アカウントはこちらから


友だち追加
検索IDは
@akikofuse

配信内容は基本

お金のブロックの解除、

または器を広げることです。

ご興味のある方は是非。