布施亜希子です。

 


すんごーーーく

うっすらと、

ですが


彩雲が見えました。



お昼直前だったので

時間帯的には

水平環アークと呼ばれる

虹の一種か

日暈(ハロ)の外暈

と言えるかもですが



夏のめちゃくちゃ暑い中、

娘の支援学校のPTAイベントで

運営スタッフの仕事での場面に

現れてくれました。



そろそろ人の出入りが

始まるところだったので

撮れたのも運がよかったです



このところ、

気持ち的に

浮き沈みが多いのもあり

このような現象を見ると



ちょうど8月に

切り替わったのもありますし

少し、いや

だいぶと

いろいろ変化が起こってくれることを

願わずにはいられませんキラキラ




そんな思いもこめて

おすそ分けしたいと思います。




 

今回はここまでにいたします。

 

 

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。