布施亜希子です。

 

 

思ったことしか現実にならない


つまり


思ってもいないことは

現実にはならない



まあ、

ごくごく当たり前のことを

言ってますが



本当にそのまんま、

なんですよね。



どうなりたい、と思っている、

さらにその

心の奥でどう思っているのか、


それが

現実に現れてくるわけなのです。


だから、

何かラッキーなことがないかな…?

と思っていても

どうせ私なんて運がよくないし

とその奥で思っていたら

その奥の方が現実になっちゃうのですガーン


現実で起こることは

思うことを反映しています。



だから、

起こったことを逆に見立てたら、

自分の本心が丸わかりとも言えちゃうのですアセアセ



それも

また変化をつけられるポイントでもあるので

むしろ思わぬ形で

アンラッキーやトラブルがあった方が

チャンスなんですよね〜ウインクキラキラ











最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。