日本🇯🇵へ帰国するとき、朝7時フライトの飛行機✈️に乗るために、


台湾桃園国際空港に前乗りで行って、空港内で寝泊まりしてみた!!気づき



結論から言うと、穴場スポットを見つけて 


横になって寝れる非常に快適な空間がありましたグッ!!




私たちが乗るタイガーエアのLCC飛行機は、基本朝めっちゃ早いDeathアセアセ


というわけで、朝の5時にチェックインが始まります


でも、今回はタイガーエアのセルフチェックインを使ったので、超楽チンでしたけど!


下差しその時のブログがありますので、よかったら読んでください口笛




というわけで、私たちは夜の11時にMRTで桃園国際空港に着きました。



噂によると第2ターミナルにカプセルホテルびっくりがあると言うことらしいですが、今回はパス


気づいたときには既に予約で満室🈵




そういうわけで、空港で野宿ですが、なんとこんな素敵なスペースがびっくりびっくりびっくり






ここは、第1ターミナルの3階フロア  出国ボーディングするところですね


その横にこんな素敵なスペースが爆笑        ご存知の方も多いと思いますがアセアセ


横になれる たくさんのソファー



コンセント空港Wi-Fiが使えます




うれしいことに


非常に静かで、ちょっと薄暗くて寝るのにはもってこいの環境でした


ただ注意点として、エアコンがめちゃくちゃ効いていて、とても寒いガーン Death


何か羽織るものを持っていったほうがいいかも


夜も更けてきたことですので、おやすみなさい。皆さんも寝ておられます



第一ターミナルの1階にもこのようなスペースがありますが、座席数もそれほど多くなく、また明るいので、休むのにはちょっと難しいかも


ここですね



まとめ…もし必要に迫られて、台湾桃園国際空港で野宿をするなら、


ぜひぜひ第1ターミナルの3階のボーディングの隣のエリアを覗いてみてください





▽PR  登録者数1200万人突破! 無料登録でお好きな白黒イラストをダウンロード! 商用/加工OK!

白黒素材【シルエットAC】