古くなった周波数、エネルギーは軽やかに手放していこうと思います | 本来の自分で生きる

本来の自分で生きる

【愛と光と調和に共鳴します】

誰もが自分らしく生きる力を兼ね備えています

さぁ、この大きな地球に自分の種を蒔いて育ててみよう‼️

スピリチュアルアドバイザー CHIAKI

 

誰かが言った言葉がふと胸に止まり、急に感情がストップしたり

何気なく入った場所で動けなくなって立ち止まったり

逆に入った瞬間この場所が好きだと感じたり

会っただけで気分が軽くなって安心する気持ちになったり

 日常の周波数がキャッチした情報は自分自身をより知るうえで自分だけの宝物です

 もし合わない波動に周波数があったとしても

自分にその要素があったということです

 見つけたら軽やかに手放していくことで穏やかな気持ちになります

 

【スピリチュアルアドバイザー CHIAKI】