お稽古の課題と冬用に着せ替えました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

高2の孫息子が

 

先日神戸、広島へ修学旅行

 

コロナ感染し、復帰し修学旅行には間に合いました

 

お土産にもみじ饅頭買ってきてくれ

 

包装紙を花に使ってみました

 

 

ティング教室で来年の干支のウサギ

 

結婚して従姉から紹介して貰い

 

私の生活の基盤になった友の会

 

仕事と親の介護で辞めたが年賀状で繋がっていた人が

 

LINEで繋がり

 

今年久し振りにお会いでき

 

明日お互い時間が合ったので

 

ティングの干支を

 

作ってみました

 

喜んで貰えるかな

 

 

 

 

次の日は編み物仲間の食事会

 

94歳。91歳まだ元気ですが何時お別れが

 

コロナ感染が広がっていますが

 

気を付けて会いたいな

 

 

リカちゃん人形の服、冬ものに

 

着替えさせました

 

今ではもう作れないかな

 

凄く細かいところ

 

教室は楽しく男性もいました

 

毎月楽しみに参加した事思い出します

 

沢山あるので時々は着替えさせないと

 

服が可哀そうかな

 

 

 

 

 

温度差が激しい日々

 

健康管理大変です

 

でも、気負付けて楽しみたいですね、