友達に頂いた物と釣りを楽しんでいる横で過ごす時 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

切り絵の課題

 

アレンジ如何しようと思った時

 

折り紙で可愛い3Dちよがみ発見して

 

裏に貼ってみました

 

雲の折り紙は何時買ったのか忘れましたが

 

雲の上に浮かんでいるようにしました

 

 

今は色々な折り紙が有り楽しいです

 

 

 

高校の友達で年賀状と誕生日カードの繋がり

 

結婚して彼女の住んでいる県に旅行した時

 

お会いしてお喋りした大切な友達

 

地元生まれで無い私は手紙繋がりだったのが

 

今はLINEで繋がれるのでうれしいです

 

年になったので思い出して送ってくれたようです

 

 

 

 

お稽古仲間の方で

 

マカロンポニーたわしのお礼にと

 

彼女の作品の絵葉書頂きました

 

飾って楽しでいます

 

 

娘家族が誘ってくれ土曜日の夜出発して

 

福井の小浜で釣りを楽しんできました

 

私はそばで見ていただけですが

 

 

この魚沢山釣れました

 

小さい鯵7匹は次の日天ぷらにして食べました

 

後は釣って直ぐ海に放しました

 

晴れてきましたが

 

風が気持ち良く吹いて快適でした

 

 

 

 

花屋さんで見つけた100円の花

 

此の瓶には丁度良い数でした

 

 

急に真夏から秋に

 

体調壊さないように過ごしたいですね