以前作ったのが出てきた!! | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

タティングレース教室の課題

 

来週教室がある

 

作品作らないと

 

その前に何時も先生の作品を写真撮る

 

その写真探していたら

 

真ん中の部分だけの写真が出てきた

 

えっ!!!

 

古い課題探したら

 

出てきました

 

作品も

 

忘れていましたガーン

 

 

それが左側

 

同じサイズの糸番号

 

 

大きさがこんなに違う

 

進歩した私です口笛

 

先生に近づきました

 

 

 

この頃使わなくなったバックに入っていました

 

昨年のどんぐり

 

今年もすいどう道に転がっていました

 

 

 

 

まだ熟していない物もありました

 

そのままバックに入れていたら

 

この色保っているのかしら

 

 

 

 
 
 
なかなか暑さ続いています
 
天気予報だと急に寒くなると
 
体が対応してくれることを願っています。