忘れていた手芸材料 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

本棚のケースに入っていた手芸材料

 

 

 

柄が気に入り刺してみました

 

カードケース作るつもりで刺していましたが

 

文庫本のカバーが

 

 

 

ボロボロにになり始めました

 

大きさが丁度良いので

 

ブックカバーにしました

 

四人の孫の上履き袋の残りはてなマーク

 

誰のかは忘れましたし

 

もう廃墟されていると思います

 

 

 

 

この猫、読んでいる時邪魔

 

でも。次読む時必要な子

 

買ったが使い道が無い蝶々

 

やっと役にに立ちました口笛チュー

 

 

友達とお会いした時

 

多分車に落とした扇子

 

彼女の作品と羊羹

 

コロナでなかなかお会いできないので

 

郵送してくれました立ち上がる

 

 

 

 

夏休みの終わり

 

子供達が元気に通えることを願っています