やっと目途が付きました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

デイズニーのクロスステッチの初版買い

 

そのまましまわれていました

 

時間がありやりだしました

 

なんとなく出来ましたが

 

枠の配色

 

たまたま書店で見て買った22番目に

 

色の配色がありラッキーでした

 

後は細かいところ刺して飾りたいな!!

 

 

七月の教室の切り絵完成しましたが

 

 

何か寂しい

 

 

色紙を使って親子で餌食べている感じにしてみました

 

 

 

 

我が家のピーちゃん

 

トウモロコシが好きのようで

 

以前机に残ていてトウモロコシ食べていたので

 

今回はわざと置いたら

 

 

 

美味しそうに突いていました

 

 

お盆の時期にほうずき

 

主人も私の実家も仏教でないので

 

ほうずき等飾ったことなく

 

良いものですね

 

 

 

去年の種が大きくなり

 

沢山花咲かせました

 

洗濯物干しに外餌出たら

 

初めて見たキアゲハ

 

アゲハ蝶はミカンの木にたくさん飛んでくるが

 

暫く居たが

 

気が付いたら居なくなっていた

 

近くに一つの田んぼと畑があり

 

色々な虫に40年ほど楽しんでいます

 

子供の時自然の中で育ったらいつも思います

 

早く大雨

 

コロナ去って欲しいです