カーデガンの前身ごろ | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

立体製図の先生に次回の教室に

 

身頃完成しますね

 

言ってしまったが

 

その後気が付いた

 

 

教室が8月だけ一週間前倒し

 

慌てて編み

 

如何にか前身頃編めました

 

アイロン掛けるには実物大製図画かなければ

 

それは無理でした

 

 

 

ずうずうしく此れで持って行き

 

次回は九月

 

今度は完成しないと着る時期逃しますよね

 

普通袖にしようと製図画いてみました

 

名古屋が40度

 

暑いよね

 

教本にフレースリーブが載っていたので

 

 

画いてみました

 

立体製図とは少し違うかもしれない

 

リカちゃんのパターン教室で習った事思い出した

 

二枚いっぺんに編みたいが無理

 

模様合わせ難しい

 

頑張ろう