カーデガンの後ろ見ごろ | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

カーデガンの後ろ見ごろ完成しました

 

一日体験レッスンに申し込みしに行った時

 

気になるがどんなもの?

 

事務員に聞いたら近くに居た先生に

 

聞いてくださいました

 

その先生が

 

立体製図の先生

 

袖は無理かもしれないが

 

カーデガンの身頃編んでいきますと

 

言ってしまう(笑)

 

 

で、

 

頑張りました

 

前身頃

 

袖下まで編めているので

 

そこからの割り出ししないと。。。。。

 

 

 

以前やめたののに

 

お邪魔してお願いしたものが

 

届いたとの連絡で

 

貰いに行きました

 

 

この加賀指ぬきは殆どが先生がして下さったのを

 

仕上げたものです(笑)

 

沢山いた生徒さん

 

四人しかいませんでした

 

今回1日体験レッスンが有るので

 

生徒さん増えるよね

 

 

 

 

 

メロン3個送ってくれました

 

以前マフラー編んでいた時

 

編み物の先生している方が

 

欲しいと

 

言ってくれました

 

メロン作って出荷している彼女

 

メロンでお礼と言っていました

 

2個くらいかなと欲張って待っていましたが

 

3個も

 

ゆっくり熟して食べます(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

 

 

以前買った消しゴムはんこの材料

 

覚えていて

 

やりたい!!!

 

絵を画いて

 

掘って

 

小6版画経験が有るので

 

上手に彫れました

 

 

長い事お付き合い有難うございます