手毬わんこ完成しました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

お正月にお嫁に行かれます(‐^▽^‐)

 

黒い子耳を付ける前

 

ギャングが

 

モグラ????

 

耳変えました

 

 

 

 

 

首輪探しましたが売っていませんでした

 

娘の成人式に使ったのか?

 

三本ありましたその中の一番短い物

 

(髪飾に使ったのかしら?)

 

見本はこの子

 

 

 

 

 

 

残念なプレゼント

 

ちびギャング幼稚園で楽しかった本が欲しい

 

嫁さんに出版社調べてもらい

 

書店に注文

 

 

どんな本なんだろうと楽しみにしていました

 

開けたら

 

ちびギャングに聞いたら漢字があって読めない

 

ヱッ!!!!!

 

体に良いリンゴ

 

可哀そうなプレゼントになりました

 

大人が読むには良い本です。

 

違った絵本買って替えっこしてもらいました

 

何時もは見て納得して買うのですが

 

初めて欲しいとちびギャングが言ったので

 

書店に置いて有れば良かったのに(笑)

 

やらなければいけない事終わり

 

掃除とお節料理に専念できそうです

 

疑問ですが(笑)