玄関がクリスマスバージョンに | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

刺し子のクリスマスツリー出来ました

 

配色持っている糸で楽しみました

 

 

 

つきかげさんのブーツ飾りを何にしようか考えているうちに

 
時間切れ
 
あり合わせで
 
リボンも刺してあるだけ
 
蝶々はクレイ周囲を削りました
 
柔らかく細いナイフあれば良かったのですが
 
削れることに感動しています(笑)
 
 
 
 
先日頂いた植木が華やかさを演出してくれています
 
 
後10日で酉さんから戌さんに代わります
 
後はお掃除に専念できそう????
 
来週からお隣さん三人朝からやって来るだろうな
 
それ言い訳に出来るかしら・・・・・・(笑)