慌てん坊のサンタさんがやって来た | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

友が突然ボビンレースの本要らない?

 

欲しい!

 

加賀指ぬきのお教室の時お会いする事に

 

それまでに指人形作らないと。。。。

 

 

 

彼女はレース教室で知り合った方が終活で

 

送ってきた中から頂きました。

 

終活された方は

 

初めてレース教室に行った時

 

タティングを丁寧に教えて下さった方

 

その後も本を頂いたことも

 

先生(助手としていらした方)がこれなくなった時

 

理由を伺ったかも

 

でも申し訳ないがその後私と一緒に入った方が

 

癌になり止めたり、私も止めて忘れていました

 

素敵な作品も頂きました

 

私も終活する前に頂いた本から何か作りたい。

 

作品も頂きお礼を直接言えませんが

 

感謝。有難うございます

 

 

加賀指ぬきの教室は9月で止めてしまい

 

友と会う事は無くなったので今回は

 

ランチとお喋り楽しかった。

 

後、ずうずうしく先輩に手袋見せびらかし

 

序に新しい物先生に注文したり

 

(凄く図々しい私、でも気良く対応してくれた先生)

 

 

 

教室後にして

 

遅いクリスマスカード送り(クリスマスには届かないかも)

 

義姉の誕生日プレゼント送るの忘れていた

 

彼女の懐かしい欲しい物25日が94歳の誕生日

 

母と同い年です。

 

でも、母より沢山思いを話

 

私の事分ってくれた尊敬できる人

 

音沙汰無いので元気にしていると思います

 

近くなら行ってお喋りしたい

 

多分もうかなわないと思います。

 

生きていて下さるだけで励みになっています。

 

 

バックの好きな私

 

一目惚れ

 

 

 

先日亡くなった方の50日祭で頂いた商品券とポイント

 

少し足すだけで買えます

 

無くなった方の思いを忘れないよう買ってしまいました

 

突然のプレゼント

 

嬉しいです

 

感謝で来年も頑張ろう~~~~