指人形(パペット) | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

何に見えるでしょうか?

 

犬のつもりなんですが。。。。。

 

 

 

寝ている格好も素敵でしょ(笑)

 

 

 

 

 

ひっくり返したところです

 

返す事ないのに形になっています

 

 

 

この本から顔だけ頂きました

 

1dayレッスンではウサギさんでした

 

 

 

教えて頂いたウサギさんをこの糸の組み合わせで

 

体は本から選びました

 

同じ模様は飽きるので(笑)

 

 

 

 

本当はピンクのウサギさんが欲しかったのですが

 

模様がはっきりしませんo(;△;)o

 

解いて何かにします

 

此のまま編んでいたら両手出来たのに(笑)

 

一緒に参加した加賀指ぬきの先輩に見せられるかな

 

明日、近くに行く予定が出来たので

 

見せびらかしに寄ります