教室に間に合いました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

 

図案が上手に書けなかった(笑)

 

真ん中黄色にしていたのですが

 

時々二本での結びステッチ

 

完成してからやり直し

 

黄色からグリーン系に

 

回りも四色でしようと考えていましたが

 

花の気分で全色変えてみました

 

図を描くことが一番綺麗に出来る早道かしら(笑)

 

今日からは最後まで居られるのでゆっくりします

 

 

 

 

動物の手袋

 

指出来ました

 

小指は小さいが

 

人差し指には入りそうもないので

 

針変えたらバランス悪い(笑)

 

後は顔

 

 

今からちびギャングの幼稚園祖父母会に

 

嫁さんが送ってくれます

 

ランチしてお稽古場までも送ってくれます

 

荷物があるので助かります(‐^▽^‐)

 

天気が良いので助かります

 

行って来ます~~~~~