水引細工のクリスマスローズと忘年会? | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日水引細工の教室に

 

結ぶのがいっぱいいっぱいで

 

隣りの席の方とお喋りする事も無く

 

9か月

 

1dayで知り合った方との

 

始めと終わりの会話楽しめるようになりました

 

 

今回のテーマは

 

 

クリスマスローズ

 

 

 

 

紺の色は初めて見ました

 

苦戦しながら完成しました(笑)

 

 

 

 

一人講習会の方が

 

食事会しましょう

 

速攻でOKの返事

 

 

 

彼女が作った作品

 

アクリルたわし

 

作ってお友達に差し上げたと。。。。

 

今は本を見てマフラー編んで来ました

 

少しの助言して

 

次回は可愛いマフラーにお会い出来るの楽しみです

 

 

グレープフルーツサワー注文したら

 

実が丸ごと入っていた

 

実もしっかり食べました

 

 

割引券あると蟹が一皿

 

あっという間完食した二人

 

雑貨屋に行って

 

ケーキ屋さんでケーキ2個と珈琲

 

セット価格なので食べられないと言いながら

 

完食しました

 

シクラメンとポインセチアの鉢も頂き

 

ご馳走して頂く価値があるのか疑問に思いながら

 

楽しく美味しくいただきました

 

 

これからの日程決めて動かないと時だけ過ぎて

 

正月が迎えられない(笑)

 

 

その前にクリスマス

 

ギャングのブーツ完成させないと(笑)