嬉しく心豊かな一日でした | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

あるブログさんが

 

キミコワカツキ

アーリーサマーフェスタの情報のお知らせ

 

最終日に時間が空いたので

 

行こうか迷っていましたが

 

思い切って行きました。

 

色々な案内頂くのですが

 

ニットもしていないし、会場に行くとつい材料買ってしまう

 

暫く行っていないので

 

まあ、若槻先生のお元気な姿拝見出来ればよいかな

 

作品見ていました

 

突然、先生お元気でしたか~~~

 

桂川先生と渡辺さんが寄って来ました

 

覚えていて下さったんです。o(^▽^)o

 

写真撮って良いですよ。

 

気になった作品撮って来ました

 

転写だけでなくプラスの作品が増えていました。

 

月例会に参加していた時のベスト、模様が少し変化していますが

 

まだけんざいでした(笑)

 

 

ヘアクリップ作って来ました

 

水色で良いな~~

 

接着剤の色でした(残念)

 

表は白でした。まあいいか(笑)

レジの横にあった物

 

ひっくり返して見ていたら一つどうぞと言われ

 

渡辺さんに選んでくださった物から一つ

 

ワカツキ先生ともお話し出来ました(^O^)

 

来て良かった。

 

私の作品のヒント一杯頂き制作意欲満タンになりました

 

(作品になるのは何時かな~~~)

 

 

ギャングの迎えまで時間が有るので

 

ユニクロ、GU、トップカメラ開店セール最終日に行って来ました

 

テレビの話題の破格値の場所は横目で

 

お腹も空いていたし体力意欲も無くなっていました

 

でも、

スカート、ティシャツ等買って

 

ガチャガチャの抽せんで

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

当たりました

 

気分良い一日でした