花見して来ました | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

丘の上の公園の桜

 

満開です

朝は雨模様でしたが

 

夜はお月様が微笑んでいました

 

いえを出る時風がきつかったのですが

 

着いてしばらくしたら風もやみました

 

料理得意でない家族のお弁当

 

 

 

少し足りなかったのかしら

 

桜の花びらがひらひら訪問してくれました(‐^▽^‐)

 

 

花びらジュータンもひいてくれていました

 

今日は11人皆揃

 

お弁当食べて遊具で遊び

 

一時間半、我が家の庭状態で楽しみました。