お稽古の序に | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

書店でチラ見した本

 

ブログで紹介されたり

 

友の作品みて

 

編みたくなりました

 

80番でしたら小さい○は綺麗に出来ないかった(ノ_・。)

 

タティング用の糸発見

 

早速生成りと

 

ソックス糸(タンブラーの飾りに使用)

 

此れなら編んで模様がですかな~~~~

 

加賀指ぬきのお稽古終わって友ともう一度

 

ベビーエミグランデ

 

友に教えてもらいました。(糸の情報沢山持っている!!!)

 

タティング糸も70番と棚には表示されていました。

 

糸のケースには(細)と表示されています。

 

ワンピース用と思い後二個購入

 

夕食後早速ワンピース編みました。

 

完成したいので頑張り

 

今日は眠い~~~~

 

タティンようだけあり編み易o(^▽^)o

 

肩紐は私向きでない(不器用なので)

 

後日考えて完成しよう

 

下のペチコートも

 

 

今日はSUMIREさんの講習会に参加

 

したい、うず巻きショール

 

段染めの綿糸発見できないので

 

他の人の作品のヒント習得して来ます。