クレイクチュール | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の課題
 
名刺ケースとラウンドボックス
 
これは私のイメージと違ってしまいました
 
 
中はこんな感じです
 
急いでしたので汚い(_ _。)
 
課題が一杯
 
ラウンドボックスの蓋はプリント転写シートで
 
ずれてしまったので作り直して
 
家で焼いてみました。
 
ずれが余り気になりませんでした。(*^▽^*)
 
残り粘土で髪飾
 
手袋ホルダー焼いてみました
 
プリント転写シート
 
二十年前に習い
 
その時買ったものが沢山有ります。
 
焼いた後でも転写できる事知り
 
やってみました
ハートは地の模様が生きて面白い。
 
アルファ別途は幅が狭く綺麗に出ませんでした
 
 
 
蓋にもしましたが
 
上手く出来ませんでした。
 
次男のパン焼く前にオーブンで焼いたので
 
パンに臭い付いたかな~~~
 
鈍感な彼、何も言わずに食べていた(笑)
 
手袋完成しました
 
早速手袋ホルダーに付けてみました。
 
明日は初めての方にお会いします。
 
手袋ホルダーと髪飾して行こうかな~~~