日本編物検定協会のレース講習会 | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。

毎年この時期レースの講習会
 
今回はボビンレース
 
カードケースに貼ります
 
最初の所で模様間違え苦戦して半分がやっと
 
早い人は基礎コースにも挑戦されていました
手袋ここまで回復しました(^O^)
 
後親指だけだ~~~~
 
講習会の会場の庭には猫が住んでいます。
 
今日は暖かく出てきていました
 
この子は近寄って来て何かもらえる??
 
カメラを向けたらポーズ取ってくれてのですが
 
遅いよ~~~~
 
そっぽ向かれました(T_T)
 
違うポーズも披露してくれました
この子はボスかな
 
何時も居るし威厳持っている
 
三匹いました
講習会終わって出て来たら
 
花嫁さんがウェディングドレスで居た
 
凄く寒くないが
 
ここで結婚式する人多い
 
 
 
お隣りさすべて撃沈
 
ギャングは熱下がったが今日はお休み
 
分団の所に休み報告
 
四年生が一人出て来た
 
後一人行けばよいが。。。。。
 
 
今日は
クレイクチュール教室
 
準備早くしておいてよかった爆  笑
 
 
皆さん体調に気を付けて下さい