パソコンも私も快復? | Aquibgia沢のブログ

Aquibgia沢のブログ

ブログの説明を入力します。


先月から頑張りすぎました


歳を考えなさい。。。。。。


皆さんに刺激され


本を購入してのアンクル丈の靴下


全てにきついのかな


指示の針より一号上で丁度良い


これは二号大きい


糸も細い


編んでも編んでも進まない。。。。。



フィレレースやっと刺繍の段階


上下の動きなのに良く見えない



カーデガン、ハンドウォーマー二つ


目が悲鳴あげた


勤労感謝の日はギャングのランドセルの見本見に


一時間のドライブ


パパが居たので気分が楽に。


ギャングはランドセルより机に惹かれ机のスタンドやら。。。


帰り道の公園で遊び、市場で買い物


疲れはピーク


昨日は最低限の家事のみでゴロゴロ


夕方には快復


明日の保育園の祖父母会のため今日もゴロゴロ生活






木は35年なるのに。。。。。


先日孫と母に6個


友に一個


これで全部


近くの畑の蜜柑は数珠成り


葉が多いからかな~~~~~~


みずみずしい蜜柑でした