Zoomでルンバを踊ってみよう♪ | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

さあ!

今日も、お試しZoom会。
ルンバを踊ってみます♪

フラメンコやった事がない方でも、どんな方でも大歓迎です♫


4/18(土)
14:00-14:40くらい
「おうちでフラメンコ 。“あの曲”を踊ろ♪」

ぜひこの機会に、一緒にZoomを試してみませんかひらめき電球

今日はお天気も荒れ模様雨雷だし、
お家からお気軽にご参加くださいね♪

みなさんもおなじみ、あの名曲ですよ👍



実家に作ったこのスペースからお送りしますよ映画カチンコカラオケ
急ごしらえですが、配信スペース作りました👍

パソコンもインターネットもない環境💦
スマホがんばれ(笑)


必ず事前に下記までご連絡の上、ご参加くださいねニコニコラブラブ

カサ・アケミータ
✉︎Info@aquemita.com