リモート・セビジャーナス♪やりました | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

リモートとはそもそも、
「遠隔の」「離れている」の意味。

離れてお家にいる愛弟子のみんなと、同時にセビジャーナスを踊りました!

参加者の方が、その画面を撮影してくれてましたので、ご紹介いたします。


いやぁ、楽しかったぁ✨

平日だったので、昼間と夜2回やりましたよ。


東京、浜松などいろんな場所から参加できるのも、リモートならでは🥰

私は実家からの配信🏡チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

となると、猫のサクラネコ足あとと母はもれなく参加(笑)ぶーぶーヒヨコしっぽフリフリかたつむりウサギ



母は、
仕組みを理解出来なくて、みなさんが来てくださると、玄関を何回もお掃除しています(笑)


サクラ🌸と申します😽

男の子です♂😂

みんなで、何かひとつフラメンコ ・アイテムを身につけよう❣️
ということで、みんな水玉とかお花とか🌼それぞれ可愛くしてくれてて、
盛り上がりました〜!!




まだまだみんな慣れないし、
それぞれのインターネット環境や機材、電波状況などの影響で、
色々な現象が起きることがありましたけど、

楽しめました♪


同時に色んなことに気づきます。
映像を見てみると、そっかぁ。受ける側からだとこういう感じなのね。。
フムフム。

カスタネット打ってみたけど、これは音ズレしちゃったな叫び

課題はいっぱいあるけど、活用の仕方がいっぱいある事に気づき、
ますます楽しみになってきました❣️