集中力発揮(笑)草取り♪♪♪ | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

なんやかんやで、しばらく実家におります。

実家で母と愛猫と過ごしていると、
うっかり、色んな心配事がどうでもよくなる傾向にありますにひひ

で、そうかなぁ、とは以前から気付いてたけど、
人一倍大雑把だけど、たまにディテイルが気になる気質ひらめき電球


それ関係あるのか?わからないけど、
実家の庭の草取りにはまり中〜♪

たのすぃ〜❣️❣️

皆無だと思ってたけど、
まさかの
集中力!?
ここに発揮なのか。


昨日の成果は、これ。

朝10時Starting♪

ほとんどのことが気にならないくせに、
気にしだすと、とことん気になる。

よく見ると、雑草だらけじゃーないかっ。

やり出すと、1時間や2時間、瞬く間にすぎてる。

ハタ目に見ると、こわいだろなぁ。。



そして、もちろん休みながらですが、夕方4時。
↓ ↓ ↓



お♡

きれいになったの、お分かりいただけるでしょうか。



で、こーゆーとこも、気になりはじめる。

↓ ↓ ↓


きっもちいいーっチョキニコニコクラッカー


なかなか集めるのがめんどくさいDASH!
今日の、大体の成果。

枯らして捨てたいけど、この中を、
再びいろんなチミモウリョウが住処ににし出すので、
早く片付けなくっちゃ。

そんな感じで、実家の周りにはちっちゃい小山がいくつか出来てます。