ラメント 5重唱♪( ´θ`)!? | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

今日のリハも、抱腹絶倒の嵐だった。

3/11(日)新宿ガルロチでのSpecial Liveのためのリハである。

私のカーニャのラメントは、
気づけば、そこにいたみんなが、
ペドロの指揮のもと、歌ってくれてた
五重唱くらいになってたんじゃないか(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだそれ!?
そんなの見たことないわい。
ふざけてるんだけど、なかなかのクオリティじゃないか。

おもしろくて、嬉しすぎる。
しかも、歌い手の2人はともかく、
他のみんな上手にハモるなぁ〜。

そんな才能もあるとは、さすが。
あらためてみんなを尊敬。


あ、ラメントとは、
私がソロで踊るカーニャという曲で
「アイー♪」と独特のメロディで繰り返し歌い上げる部分で、
“嘆き”の意味です。

嘆き・・・。

さて、本番では何重唱になるかなっ(≧∀≦)
ナンテネ。


それにしてもっ!
トップアーティスト達に囲まれて、
凄まじいアルテのシャワーを浴びまくり、
幸せの涙が滲む。

得難い高度な深い勉強をさせてもらっていることを実感する。

やはり、ペドロ団長のリーダーシップぶりが素晴らしい。

どんな厳しく緊張感漂う場面でも、
結局は笑いに変えてしまい、
みんなが大賛成&大きく納得の、
「Ole!」となる。

{A7688C81-7BE9-4D47-AEA5-F251F1ABE876}
私のカーニャは、
マントン(大判ショール)を使って踊る新作。

色々と欲張って、私にとって難易度の高い技を盛り込んでいるから、
実は成功率がまだ85%くらい_| ̄|○

この練習嫌いの私が(^^)、
当日まで毎日スタジオを4時間以上確保して自分を追い込んで、とことんやりたい気持ちになってる。

その空気を存分に楽しめるように、
そこにあるフラメンコを全身で味わうために、

本番までには、120%(?)を目指すの!!



あと少しお席をご用意出来ます。
絶対見逃してほしくない、二度とない特別なLIVEです。
ご都合が合えば、私にぜひご一報くださいね。
お待ちしています!

◆3/11(日)18:00開場 19:00開演
ガルロチ企画 Special Live
Pedro Cordoba×Tres Bailaoras
『Reencuentro〜再会〜』
料金 5,500円(ワンドリンク付)
バイレ: ペドロ・コルドバ(スペシャル・ゲスト)、浅見純子、篠田三枝、小池朱美
カンテ: ミゲル・デ・ラ・トレア、エル・ペチュギータ
ギター: マヌエル・カスティージャ
場所: ガルロチ(新宿伊勢丹会館6F)
{673CFF73-3795-4D9E-8BF2-49E07612B673}

ご予約:
私までお気軽に。
✉︎akemi1129@hotmail.com

あるいは、こちらのご予約フォームまで