そして、さくらは | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

さくら(うちの猫)は、

フルーツタルトのベッドに入ったかどうか・・・


答えはこちら。 

  

{650626CF-C391-4838-9CF4-7F809897BEDA}
お!
入ってる(((o(*゚▽゚*)o)))♡


しかしまー、
ずいぶん盛大にハミ出しちゃって。


想像してたのと違いすぎる。

これがイメージだったのにな。。
{0C5C9D74-27C0-45CA-952E-D4968FF96FC3}

さくらが体長が大きいということを忘れてた_| ̄|○

全然、生クリームぽくなってくれない。

か、可愛くない。。

届くまでワクワクしながら過ごした私の3ヶ月を返して。
ナンチャッテ


ま、入って寝てるだけでもヨシとしましょうかね(笑)

インスタ映えとは程遠い、
さくらと私なのでした。