清水にソラジャがやって来た! | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

 &ブログランキング・にほんブログ村へayaてへてへ 

故郷、静岡県・清水の「アーボンハウス」さんで
イベリアさん企画のライブに出演させていただきました。

カンテはエル・プラテアオ、ギターはエミリオ・マジャ。
安心して踊っていられる安定感。
それよりも2人の優しい人柄のおかげで、
終始リラックスしていられましたにこ


じゃーんっ。
初お披露目のお衣装ちゃんでございますっ?
なんと、豹柄なの原始人(女)  
ソニア・ジョーンズさんで大人買い(衝動買い?)しちゃいました!

ど、どーかな。。。キャー



 
そして、ゲスト・バイレはソラジャ・クラビホ!!
地元に彼女が来てくれるなんて、感激感激キララ
彼女のアイレは鳥肌が立つほど素晴らしい。
私の生徒達もたくさん見に来てくれてましたが、
生で目の当たりにし、感じることが出来ただけでとても意味あることですね。

よかったね~!


静岡の踊り手さん達。
前列向かって左から、倉崎由佳ちゃん、望月英恵ちゃん、池野裕香ちゃん、瀧照代ちゃん。
後列向かって左から、大場清乃ちゃん、わたくし、川端すみ子ちゃん
でーす。

みんな、地元を心から愛しているフラメンカ達。

前から知ってる方もいるし、初対面の方もいて。
会えてうれしかった!
すぐに意気投合して、楽屋のかしましかったこと。
女の子仲良し女の子二人
いやはや、楽しかった♪

みんなの踊り素敵でした。
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いいたしまするぺこ


浜松や伊豆、名古屋の遠方からわざわざ足を運んでくれてありがとう!
会場はぎっしりお客様で埋まり、すごい熱気でしたねー。


会場となったアーボンハウス・フラメンコスタジオ さん。

初めて訪れましたが、とっても素敵なスタジオでした。
オーナーのフラメンコへの愛情と熱意が伝わってきます。
とくに、舞台の床が良かったですね~♪
クッションが良くて、音質が深くて乾いてて、超私好みにこっ

エントランスもお洒落。日本じゃないみたいでしたよ。

たいへんお世話になった、オーナーの土屋さんご夫妻。
奥様は私と同じお名前で、勝手に親近感目がハート

ありがとうございましたぺこりキラキラ


 
ソラジャがミ、ミニスカートミニスカートかお

・・・意外に(←失礼だな)可愛いじゃぁないかWハート

さっきすごい迫力で踊ってた時とのギャップが激しすぎる・・

乙女な一面をチラチラ垣間見せてくれるところも、
彼女の魅力のひとつだなおうかん

また東京で会えるから楽しみ☆


読んでいただき、ありがとうございますスキ
1日1回、応援のクリックをしていただけると嬉しいですわーいにっこ
こちら→薔薇
もうひとつ、こちらも→薔薇