ロス・マルガリートスとの再会 | あけみーたのフラメンコ道Blog

あけみーたのフラメンコ道Blog

フラメンコ・ダンサー、小池朱美のおてんばな日常。
~自分が踊ること、教えること、スペイン、日々のドタバタなど・・思いつくまま~

リトルハナガシラブログランキング・にほんブログ村へカクレモモジリリトルハナガシラホトケアカバネオオヒレカワコビト

昨日の西日暮里『アルハムブラ』LIVEの模様です。
 
 
お客様が撮ってくださいました。

ありがとうございました!
なかなかライブ本番中の写真は手に入りにくいから、
貴重なんですよね☆

うれしいなhappy*

 
これはリハーサル時の写真。

お気付きかな、
ギター2台だったんですギター004ギター007 


まとにかく、かっこよかったですよー。


 
ちなみに、本日の目玉写真。



あ、、、、みなさま、ひかないでね~

私たちの強引なリクエストに答えて、
優しい(!?)彼らは、

「やぶさかではない」侍侍 
と言いつつ、

ラブラブ・・・じゃなくて仲良しなところを披露してくださいました。

(ま、まさか本当にやってくれるとは…っ。う、うれしいな汗☆


ロス・マルガリートス(丸刈りーと、笑)の結束が、
あらたに固まった瞬間でしたSkype

ちなみにかじってるのはハート型のピンク色したラスクハート

・・・ぶはっきゃはっ♪笑

 
冗談はともかく、素敵なギタリストの2人。
ヤマちゃんとナオキさん。
大好きな人達。
ひさしぶりに弾いてもらえてうれしかったぁラブラブ

ナイス・コンビネーションでしたよー。
舞台上のやりとりはもちろん、
楽屋でのエンドレスにゆるく繰り広げられる、
ナイスなボケ&ツッコミヨシヨシ 

なんだかとってもリラックスして、
気持ちよく踊らせていただきました。

また弾いてね~♪



楽しいライブになりましたよ♪

誘ってくれた歌い手の福ちゃん、
共演バイレの時ちゃん&愛子ちゃん、
そしてロス・マルガリートスのみなさん、
ありがとう、またよろしくね。

たくさんのお客様G-kira
見に来てくださって、ありがとうございましたsei


次回アルハムブラには5月2日(水)に出演させていただきます。
よろしければ遊びにいらしてくださいね♪*


ラブ♪

読んでいただき、ありがとうございますスキ
1日1回、応援のクリックをしていただけると嬉しいですわーいにっこ
こちら→薔薇
もうひとつ、こちらも→薔薇

ブログランキング・にほんブログ村へ